今日は「未来モーターラヂオ」の収録でした!

水曜日の15:00-15:30の週一回放送(再放送1回)だけど1週間は本当に早いです!

2015年の4月から始まってもう1年5ケ月です。

今週の放送で何と75回目を迎えます〜(パチパチ)。
ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

今後ともいろいろな取材もしていきたいと考えていますのでラジオの方も応援よろしくお願いしますね!
ゲストの方も募集中ですよ。

さてさて今週は通常放送で北海道ツーリングの話など。

番組の中では語り尽きせませんでしたが北海道は本当に面白いツーリングでしたね〜。

稚内の宗谷岬を目指して行くわけですが1週間しかない夏休み(正確には5日間)の何日かを函館のライダーハウスに居ついてしまって後の旅程が
バタバタになってしまったりしまったのもいい思い出です(笑)。

そういえば北海道に行くと摺れ違うライダーと必ずと言ってもいいくらいにするピースサインのこと・・・
時間切れで話す時間なかったですがまた来週にでも。

今でもバイカーの人はピースサインをやっているんでしょうか?

あと来週放送分のために「バイクあるある」や「旅あるある」も募集します〜!

自分のあるあるは例えば放送でもいいましたが、新車を買った時、雨の確率が高いです。

バイクにまつわる「あるある」や旅や旅行である、あなたの「あるある」を教えてくださーい。

9/6 am 09:00締め切りでお願いします!(時間変更しました)

MIRAIのコンタクトからかFM一宮のアドレスhttp://iwave765.com/detail.html#contactまでメッセくださいね〜。

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!