代表のキッシーです!

「モーターサイクルショー2016」、本日より始まりました!

IMG_7331
マン島TT公式グッズのポートダグラスさんのブースにマシンを置いて頂いてます。


人気ブログランキングへ

IMG_7347 (1)

小鹿神社宮司による安全祈願と災害復興祈願で幕が開けます。
朝イチの神事で幕があけるレアな場面に立ち会えました。

ランチにはビールを欠させないサイドカーチャンプ。
IMG_7348
ランチしながら情報交換したりブースではいろいろな方をお話ししたり、レジ係をしたり、今日はプレスデーということでかなりのお知り合いと話せました♩

取材仕事もしていますよ〜!

今日はTEAM無限さんの神電 伍(SHINDEN5)の記者発表がありました。

IMG_7352

DSC_5510

アンベールの模様(動画)

発表会後、特別にお時間を頂き、マイクを持ってFMいちのみやの「未来モーターラヂオ」として取材です。

DSC_5636DSC_5640

IMG_7379
TEAM 無限の宮田監督とツーショット。
何気に現場では会うとよく話します。

IMG_7373
カーボンモノコックボディやEVバイクらしさを追求するための各所レイアウト。
この伍は正直、僕もEVバイクはこういう風に作りたいとずっと考えていて形に出来なかったものが具現化されていてやられた〜と正直に思いました。
金があったら出来るという方もいらっしゃるかもしれませんがそれだけでは出来ませんよ、このマシンには独創的で結構な冒険的チャレンジが盛り込まれていますね。

IMG_7388

何だかこのフルモデルチェンジした伍には製作者魂を感じました。

発表したての伍に特別にまたがらせて頂きました。

無限さん、TEAM MIRAIには刺激を受けるとおっしゃっていました。

TEAM MIRAIとはチーム規模もマシンに対する考え方もまったく正反対ですが同じ日本のチームとして尊敬しています。

お互い刺激を受け合う関係として頑張りましょうと握手しました。

この模様は30日の未来モーターラヂオで放送される予定なのでお楽しみに!

明日の2日目も頑張ります!

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!